<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

さらば相棒

flea、頑張ったな。

思い出はたくさんあるよ。

神戸で初めて会った日。
こんにちはって目を合わせた日。
一緒に公園を走った日。
朝、飛び乗られて起こされた日。
一緒に布団で寝た日。
写真を撮った日。
病院へ行った日。
本当にいっぱいの日々。

賢くて、気ぃ遣いのやさしいやつだったな。
最後に会った時も僕にしゃべってくれてたな。

最後まで頑張った。
本当に頑張った。

とりあえず、一度はお別れだけど、またいつか会えるよな。

幸せをありがとう。


ちょうす。MONTANHAさん、ありがとう。 FLEA ATTITUDE
[PR]

by flean | 2009-12-29 20:49
2009年 12月 28日

俺はオレらしく!!

フリーよ君はキミらしく頑張ったよな!ありがとう!!

もうちょっとだけ君の走る姿・笑顔・気持ちを感じてたかったな!もうちょっとだけな!

だから、君のやり残した事があるとするならば俺が君の後悔を未来に繋げれるようにね頑張るぞ!
俺の義理の弟よ君も俺の夢をみて眠っておくれ。
永遠を有難う。ちゅーす蝱
チョウス。ありがとう。KNK
[PR]

by flean | 2009-12-28 23:27
2009年 12月 27日

STAND BY ME

名古屋に行けば 気のおける仲間、旨いもの、旨い酒、ばか話、そして2頭の迷(?)犬
自分の大好物ばかりに囲まれて本当に居心地がよかった。

さみしい・・・・

でもありがとうな 楽しい瞬間いっぱいくれたよな

ありがとうな 生き物の温もりと大切さ息子に教えてくれて

5才の息子が言ってたよ 「生き返ってきてね」って


本当に感謝です。  家族一同

ありがとう。あぶら家族・・・・。FLEA ATTITUDE
[PR]

by flean | 2009-12-27 23:07
2009年 12月 26日

ぶっ生き返す

僕は

犬が好きじゃなかった。
その気持ちを知ってか知らずか、僕に近寄ってきた犬は今までいなかった。



でも彼は違った。


久しぶりにかくちゃんの家に行くと、

壁を作っている自分に、遠慮なく期待してボールをくわえて持ってきた。うれしく感じて一緒にて遊んで疲れたら・・・

次は輪つかをくわえてうれしそうにもってきた。






数ヶ月たってかくちゃんの家に行ったら・・・・
前回を覚えていて同じことを求めた。

その日は酔っ払って・・かくちゃんちでそのまま泊めてもらったとき・・・



彼は、迷わず自分の布団に入ってきて、いびきをかいて寝やがった・・・
このやろう・・・・かわいいじゃないか・・

初めて犬に愛情を感じた。




だから、この現実はドライに受け入れられず、できることなら、こうしたい・・・・・


ちょうす。ねがちゃん・・・ありがとう。FLEA ATITUDE
[PR]

by flean | 2009-12-26 23:27
2009年 12月 25日

FLEA

12月24日、午前3時14分 FLEA永眠しました。

最期の時まで傍にいてやれることができました。

皆様の温かいたくさんの励ましの言葉FLEAに届いていたと思います。。

本当にありがとうございました。



FLEAへ

うちにきてくれてありがとう

最期までよくがんばったね。

またボールでいっぱい遊ぼうな!

忘れません。

ゆっくり、休んでください。

天国からでもANちゃんの事、叱ってやってください。

またね。

FLEA ATTITUDE
[PR]

by flean | 2009-12-25 13:28
2009年 12月 23日

future is unwritten........

8月に、みんなにパワーをもらってFLEAの手術は無事成功しました。

しかしお伝えしたとおり完治のない病気。

先日、再発。

6歳という若さもあって転移は手術では取りきれないくらいに広がっていました。

病気発覚当初より決めたとおり極力FLEAに負担がかからない治療方法を選択。

FLEAの言葉をわかることができたらと、この時ほど強く思ったことはありません。

とにもかくにも時間は平等に過ぎていきます、、、みんなには元気になったFLEAの

姿だけをお伝えしていたかったのですが、今日また容態が少し後退。。

今現在の姿をお伝えします。。

FLEA・・・がんばってます。もう一度、何度でも元気、よろしくです。。
d0153411_2385897.jpg

[PR]

by flean | 2009-12-23 23:09
2009年 12月 22日

Flea

d0153411_9251559.jpg

d0153411_9251549.jpg

I like this.
[PR]

by flean | 2009-12-22 09:25
2009年 12月 20日

GONG

d0153411_23541777.jpg

d0153411_23541786.jpg

Ryuki優勝おめでとう。
[PR]

by flean | 2009-12-20 23:54
2009年 12月 19日

Locals only

d0153411_22311947.jpg

[PR]

by flean | 2009-12-19 22:31
2009年 12月 18日

AT

d0153411_035797.jpg

[PR]

by flean | 2009-12-18 00:03